投稿削除

投稿内容

雑木(ぞうぼく)
投稿日 2023/03/20 00:23:22
RppmanがインストールされたPCでエクスプローラを起動させ
アドレス欄より
\\ONSPC01
と上記のように入力しましたが
--------------------------------------------
ファイルが見つかりません
移動、編集、または削除された可能性があります
err_file_not_found
--------------------------------------------- 
上記のように表示され「face」「res」「res」のフォルダーも見つかりません

お尋ねいたしますが
1)エクスプローラーのアドレス欄「\\資格確端末用のPCのデバイス名( ONSPC01 )」
この入力するデバイス名とはRPPMANのPCでなく
資格確認端末に新たに使ったPCのデバイス名 ONSPC01 ですね
2)私の端末PCではDESKTOP-とはなくたんに ONSPC01 ですのでこれでいいのですか
3)また\\が入力できず\\を使いましたがこれでいいのですか?
4)入力欄はインターネットエクスプローラーでなくエクスプローラーでいいのですか
  エクスプローラーでは\\が入力できないので?
5)私の環境では資格端末PCも有線LANでなく無線LANを使ってますが
  このことで連携がとれないことがありますか?

何度やっても連携がとれず必要な3つフォルダーが作成できません
どこに問題があるのでしょうか?
お忙しいと思いますが是非教えて下さい

雑木(ぞうぼく)