会費改定のお知らせ

新規投稿者

谷口 英一
投稿日 2021/11/21 17:48:37
会員各位

NPO法人RPP

会費値上げのお知らせ

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素はRPPMANをご利用いただき、誠にありがとうございます。

早速ですが、このたびNPO法人RPPの年会費を下記のとおり値上げさせていただくことになりましたので、お知らせいたします。
 平成18年にNPO法人RPPとして活動を始め15年間、会費を据え置いてまいりましたが、昨今診療報酬改定の頻度があがり、ソフトウェアの改訂もそれに応じて頻度が増しています。またQRコード対応や顔認証システム対応など派生的な改訂も必要となってきました。今のままでは改訂に支障をきたしかねず、やむを得ず、今回の措置となりました次第です。

会員各位には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、なにとぞご理解いただくとともに今後とも変わらぬ御愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

謹白

記

1、新会費:年額30,000円
2、実施日:令和4年度より

以上

返信 1

カゴッマンーボッケモン
投稿日 2021/11/27 14:37:00
解りました。有り難く使わせて頂いています。頑張れ。

返信する