RPPMANのサポートについて
新規投稿者
いつもお世話になっております。株式会社ジーネックスの柴田と申します。
私どもでは、NPO法人RPPさんから、委託を受けてRPPMANの開発を行っております。
あくまでも委託を受けているのはシステムの開発ですので、操作方法や運用上のトラブルについての説明や調査等のサポート業務を、会員様に直接提供することはできません。
もちろん、プログラムの不具合があれば、この掲示板などでご連絡いただければ調査し、対応いたしますが、操作指導など所謂サポート業務と判断したご連絡については対応できない旨、ご承知おきいただけますようお願いいたします。
なお、弊社では有償にて薬局様向けのパソコンサポート事業を行っております。
そのサポート会員になっていただいたお客様には、RPPMANの操作ミスなどのトラブル対応も含めサポートさせていただいております。もし、サポートをご希望なさる薬局様がみえましたら、そちらの入会をご検討いただければ幸いです。
http://yakkyoku.help/
RPPMANの入ったパソコンのレンタルの場合、月額17,000円
ITサポートのみの場合、月額5,000円となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。
私どもでは、NPO法人RPPさんから、委託を受けてRPPMANの開発を行っております。
あくまでも委託を受けているのはシステムの開発ですので、操作方法や運用上のトラブルについての説明や調査等のサポート業務を、会員様に直接提供することはできません。
もちろん、プログラムの不具合があれば、この掲示板などでご連絡いただければ調査し、対応いたしますが、操作指導など所謂サポート業務と判断したご連絡については対応できない旨、ご承知おきいただけますようお願いいたします。
なお、弊社では有償にて薬局様向けのパソコンサポート事業を行っております。
そのサポート会員になっていただいたお客様には、RPPMANの操作ミスなどのトラブル対応も含めサポートさせていただいております。もし、サポートをご希望なさる薬局様がみえましたら、そちらの入会をご検討いただければ幸いです。
http://yakkyoku.help/
RPPMANの入ったパソコンのレンタルの場合、月額17,000円
ITサポートのみの場合、月額5,000円となっております。
どうぞよろしくお願いいたします。