特定非営利法人RPP
地域のかかりつけ薬局の発展のために
ソフトの紹介
Introduction of software
NPO法人RPPの紹介
Introduction of RPP
サポート掲示板
Support builtin board
ダウンロードコーナー
Download corner
マニュアル
Manual
FAQコーナー
FAQ corner
入会はこちらから
Admission
トップページ
サポート掲示板
返信削除
返信削除
パスワード
返信内容
仙台の宮川
投稿日 2014/07/05 17:15:30
金英堂薬局の娘さんがPCのソフトなどの専門職なので見てもらいました。
以下に結果を転載いたします。
色々と調査頂き有難うございました。
ご確認の通り、当PCのアカウント「調剤業務」でRPPを何度再インス
トールしても不具合→他PCにインストールしたときは正常とのことですが、
アンインストール時に不具合を起こすエラーファイルが消し切れていない
ことが原因と思われました。(バックアップにエラーはない)
そこで、とりあえず「新調剤業務」というユーザープロファイルを新たに
作り、インストールしたところ、バックアップを行っても正常な作動を行
いました。
完璧な解決とは言い難いのですが、(エラーファイルの所在不明。隠しフ
イルか、レジストリかもしれません)
とりあえず、こちらで運用できればと思います。
参考になればと思いUPいたしました。
返信内容
以下に結果を転載いたします。
色々と調査頂き有難うございました。
ご確認の通り、当PCのアカウント「調剤業務」でRPPを何度再インス
トールしても不具合→他PCにインストールしたときは正常とのことですが、
アンインストール時に不具合を起こすエラーファイルが消し切れていない
ことが原因と思われました。(バックアップにエラーはない)
そこで、とりあえず「新調剤業務」というユーザープロファイルを新たに
作り、インストールしたところ、バックアップを行っても正常な作動を行
いました。
完璧な解決とは言い難いのですが、(エラーファイルの所在不明。隠しフ
イルか、レジストリかもしれません)
とりあえず、こちらで運用できればと思います。
参考になればと思いUPいたしました。