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投稿日 2010/05/09 02:06:52
@金魚です

 お困りですね!

 私の経験から以下の事ご確認ください。

 電子レセプト起動
 対象年月記入
 社保画面で左に患者名が出てきます
 上から順に患者名をクリックして行きます
 この時画面左にレセプト番号が出て来ますが、この時順にクリックして行く場合
 レセプト番号は連続していますか?
 確認ください。

 当方は途中で削除データがあったので削除したらこのレセプト番号がスキップしており
 これが原因で受け付けてくれませんでした。

 順にレセプト番号を確認して、スキップしている番号を訂正し、連続させデータ保存
 した物を送信したら受け付けてくれました。

 その際に基金の担当者へ電話して確認したら、以下の様な答えが帰って来ました。
 データを登録した後で送信側でデータを削除されているので、当方でエラー内容の
 確認が取れません。そのままデータが残してある場合は、何が原因か確認出来ます。

 ご確認ください