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返信内容
金魚
投稿日 2010/05/09 02:06:52
@金魚です
お困りですね!
私の経験から以下の事ご確認ください。
電子レセプト起動
対象年月記入
社保画面で左に患者名が出てきます
上から順に患者名をクリックして行きます
この時画面左にレセプト番号が出て来ますが、この時順にクリックして行く場合
レセプト番号は連続していますか?
確認ください。
当方は途中で削除データがあったので削除したらこのレセプト番号がスキップしており
これが原因で受け付けてくれませんでした。
順にレセプト番号を確認して、スキップしている番号を訂正し、連続させデータ保存
した物を送信したら受け付けてくれました。
その際に基金の担当者へ電話して確認したら、以下の様な答えが帰って来ました。
データを登録した後で送信側でデータを削除されているので、当方でエラー内容の
確認が取れません。そのままデータが残してある場合は、何が原因か確認出来ます。
ご確認ください
返信内容
お困りですね!
私の経験から以下の事ご確認ください。
電子レセプト起動
対象年月記入
社保画面で左に患者名が出てきます
上から順に患者名をクリックして行きます
この時画面左にレセプト番号が出て来ますが、この時順にクリックして行く場合
レセプト番号は連続していますか?
確認ください。
当方は途中で削除データがあったので削除したらこのレセプト番号がスキップしており
これが原因で受け付けてくれませんでした。
順にレセプト番号を確認して、スキップしている番号を訂正し、連続させデータ保存
した物を送信したら受け付けてくれました。
その際に基金の担当者へ電話して確認したら、以下の様な答えが帰って来ました。
データを登録した後で送信側でデータを削除されているので、当方でエラー内容の
確認が取れません。そのままデータが残してある場合は、何が原因か確認出来ます。
ご確認ください