返信削除

返信内容

Blue Moon
投稿日 2010/07/10 16:10:32
お世話になります。
五十川  さん ありがとうございます。

CALCCSVが作成するファイルを加工すれば、済むことと
早合点していました。
加工するの箇所の見当はつきますが、ダウンロードしたファイルを見ると、
ファイルの最後の部分が変わってくるのではないかとか、
返戻が複数になったときどうなんだろとか、
どの部分にどのように、合成するのかなど、お手上げでしたので

Rppmanの対応を待つことにして、今回は、紙レセにて処理しました。
ありがとうございました。

手順としては、(ヘルプより)
オンラインよりダウンロードした返戻CSVファイル(RECEIPTY.HEN)
これを、レセコンに取り込み
当月分オンライン請求データとしてレセコンが出力し、
そのファイルでいつものように請求

今回は、ダウンロード止まりまででしたが、返戻もオンラインはちょっと魅力。