投稿削除

投稿内容

谷口 英一
投稿日 2010/02/28 22:37:54
バージョン3(ほぼ正式版)、アップしました。

ソフトハウスさんが「2.99」としているので、まだ正式版ではありませんが、そろそろ移行をお考え下さい。
4月の改定まであと1ヶ月ですし、バージョン2は改定に対応できませんし、バージョン3に慣れることも必要ですので。

なお、掲示板の書き込みにもありますように、バージョン3はかなり重たいソフトです。
ウインドウズXPでメモリーが256メガのPC(バージョン2はそこそこ動いていたと思います。)にインストールしますと、かなり動きが遅いです。
XPマシンでもメモリーを1ギガ以上に増設してあれば特にストレスはありません。

1月2月と、256メガのXPマシンで使用してみましたが、特に新規患者の場合にストレスが溜まります(^^)。それでも、1日10数枚の当薬局ではやれなくはありません。
お店の忙しさ、お客さんののんびり度、などお考えの上、新PCの導入も考慮下さい。

「バージョン3」のスレッドの返信が300を超え、見落としの心配がありましたので新しいスレッドを立ち上げました。