返信削除

返信内容

投稿日 2010/03/25 15:24:52
優さん、お世話になります。
当方、本店、支店それぞれのPCにV2まではProgramFiles内にRPPCAL,RPPCAL2のファイルを作って、それぞれ処方箋打ち込みをして監査の役目をしていました。この場合RPPCAL,RPPCAL2それぞれのショートカットのアイコンを画面上に作ることができていました。
今回、V3に書き換えるにあたりRPPCALをバージョオンアップした後(ショートカットのアイコンも画面上にできます)、ProgramFilesのRPPCAL,RPPCAL2(V2のもの)の名称を入れ替え、マイドキュメント内にできたRPPCALの名称を変更してもう一度V3へのバージョンアップをしました。このときショートカットのアイコンは、新たには作成されませんでした。一連の操作によってマイドキュメント内にRPPCAL,RPPCAL2の二つのファイルを作ることができました。しかしながら、画面上には、ショートカットのアイコンは、1つだけです。このアイコンをクリックするとRPPCALのDataを読み込みます。(ファイル名を入れ替えるとRPPCAL名の方を読み込みに行きます。)
現在、この様な状態です。いちいちファイル名を書き替えないと2店舗の管理は、できないのでしょうか?
良いご指導をお願いいたします。