返信削除

返信内容

投稿日 2010/03/26 02:54:21
勝川さんへ

続けての投稿、お許し下さい。
前回のご案内では、大変不足すると思いますので、
②、1台のPCに、現ユーザの他に新規ユーザを設け、本支店それぞれを管理する。
について、以下の通り、ご案内申し上げます。


①、新規ユーザの作成は、下記URLを参照下さい。
  http://support.microsoft.com/kb/880455/ja#1

②、次に、新規ユーザにログインして、通常通り、RPPCAL-V3をインストールします。
  ポイントは、この時、参照元として、バージョン2のホルダーを問われますので、
  支店・本店の、新規ホルダー側で管理したい方を、選択して下さい。

③、さらに、新規ユーザにログインした状態で、
  そのドキュメントフォルダ(C:\Documents and Settings\新規ユーザ名)以下を、共有化します。
  (※現ユーザと新ユーザの間で、ログオフ・ログインの手間を略する為です。)
  下記URLに、に画像を貼っていますので、参照下さい。
   http://sango2.hp.infoseek.co.jp/rppcal/test.jpg

④、最後に、現ユーザでログインして、新ユーザのドキュメントフォルダ(共有化していますので開けます。)
  のRPPCAL.exeを選択して、ディスク・トップにショートカットを作成。
  (下記は、私の例です。)
  C:\Documents and Settings
   \rpp ←新規ユーザ名
    \Local Settings
     \Apps
      \2.0
       \YXZEL3D6.XO5\JJORCH35.15J
        \rppc..tion_8ac41a2302c41a2c_0002.0063_6bd2b0e7e0f2daaf
         RPPCAL.exe

⑤、以上で、OKと思いますが、
  不足がありましたら、ご連絡下さい。

では、大変失礼ながら

珊瑚