返信削除

返信内容

雑木
投稿日 2010/04/10 15:48:06
さんきゅうRPPMAN さん 今日は

2.5G デュアル、6Mキャッシュ、2Gメモリー(Think Pad R-400)にてWIN7で先程インストールして可動させました
1.7G 1.5Gメモリー(Think Pad T43) をXPで使っていた時に比べはるかに反応良くストレスはまず感じません
”プレビューを生成してます”の表示はどこのタイミングで表示されるのか見つからない程です多分ハードの環境等あると思います?

ハードの環境等教えて下さい。
皆さんWIN7で使用する時はどの程度のハードならストレスなく使えますか?
またこの程度のハードだとWIN7ではストレス溜まる等教えて下さい。
RPPMANをWIN7で可動させる目安になると思います。
但しWIN7での可動はまだ未定のようですね