返信削除

返信内容

投稿日 2010/04/17 23:26:05
ロザリオさん、初めまして

素人判断ながら、ご参照頂けたら幸いです。
ご投稿の上位2行を「 Refledter 」で、調べてみました。

-------
★ 場所 RPPCAL.Models.C調剤報酬明細.CompareTo(C調剤報酬明細 other)
-------

[VB解析]

Public Function CompareTo(ByVal other As C調剤報酬明細) As Integer
    Dim num As Integer = Me.Get提出先.CompareTo(other.Get提出先)
    If (num <> 0) Then
        Return num
    End If
    Select Case Me.Get提出先
        Case 審査支払機関コード.社会保険診療報酬支払基金
            Return Me.社保CompareTo(other)
        Case 審査支払機関コード.国保連合会
            Return Me.国保CompareTo(other)
    End Select
    Throw New NotImplementedException
End Function

[解釈]

こちらは、調剤報酬明細の提出先の値(整数)により、
社保・国保または、その他に振分ける操作のようです。

-------
★ 場所 System.Collections.Generic.GenericArraySortHelper`1.SwapIfGreaterWithItems(T[] keys, Int32 a, Int32 b)
-------

[VB解析]

Private Shared Sub SwapIfGreaterWithItems(ByVal keys As T(), ByVal a As Integer, ByVal b As Integer)
    If (((a <> b) AndAlso (Not keys(a) Is Nothing)) AndAlso (keys(a).CompareTo(keys(b)) > 0)) Then
        Dim local As T = keys(a)
        keys(a) = keys(b)
        keys(b) = local
    End If
End Sub

[解釈]

推測ですみませんが、ジェネリックの何らかの配列のなかから、
整数aと、整数bを比較演算しているようです。

-------

以上の2点とも揃って、空データのようですので、
本データそのものが上手く読込めていない可能性も大きいかな?と思います。
(本データ=C:\Documents and Settings\ユーザ名\My Documents\RPPCAL\recept.mdb)

前置きが、長くなりましたが・・・(^_^;
★ 当該のRPPCALを起動直後に、「8後発品調剤体制加算設定」ボタンを押下し、その結果を見られたら如何でしょうか?
もし、お知らせ頂けるようでしたら幸いです。(^_^)v

珊瑚