薬情の写真

新規投稿者

ヒロマツ
投稿日 2009/06/30 11:59:41
写真が出ません
アムロジン錠 5mg、
ノイロトロピン錠 4単位
フロモックス錠 75mg
シングレア錠 10mg
タリオン錠 10mg
ファスティック錠 30mg
トランサミンカプセル 250mg
シベノール錠 50mg
リスモダンカプセル 100mg
サンドノーム錠 1mg
モーラスハップ 60mg

その他
マーズレンS顆粒とセルベックス細粒で、
HSの方を選ぶと写真がでなくて
HSの付かない方を選ぶと写真が出ます

返信 3

ヒロマツ
投稿日 2009/07/02 10:06:46
ありがとうございました

とりあえず、写真コードの変更から挑戦してみます

返信 2

谷口 英一
投稿日 2009/06/30 14:01:57
ヒロマツさん、こんにちは。

NPO法人としては、著作権をクリアしたもの以外は提供できません。
今まで提供したものは、会員が持ち寄って撮影したものと法研さんやメーカーさんのご好意で提供していただいたものです。

優さんのように、各個人がメーカーのホームページ上のものなどを利用するのは問題ないと思います。
それに抵抗がある方は、必要な薬品を郵送していただければ撮影して皆様に提供させていただきます(撮影は年に数回ですので薬品はしばらくお預かりすることになります)。

返信 1

投稿日 2009/06/30 13:05:29
> 写真が出ません
> アムロジン錠 5mg、
> ノイロトロピン錠 4単位
> フロモックス錠 75mg
> シングレア錠 10mg
> タリオン錠 10mg
> ファスティック錠 30mg
> トランサミンカプセル 250mg
> シベノール錠 50mg
> リスモダンカプセル 100mg
> サンドノーム錠 1mg
> モーラスハップ 60mg

今まで出ていて出なくなった場合は、コードを新しくすると
出ます。私の場合はリスモダンカプセル 100mg、
モーラスハップ 60mgが出ませんでしたが新しいコードにすると
出ました。

リスモダンカプセル 100mg
新 6104632150  旧 6121201310

モーラスハップ 60mg
新 6200065393  旧 6200030543

元々画像が入っていない場合は、メーカーのHPから拾うか
http://health.yahoo.co.jp/medicine/shoho.html
で拾うかです。

返信する