返信削除

返信内容

投稿日 2008/12/04 22:18:55
コジマさん今晩は雑木と申します
この掲示板に書き込める人ならまず問題なく使えると思います
ので大丈夫だと思います

ダウンロードするファイルは
1)一番上にあるRPPWINALL.LZH をダウンロードして下さい
  最新版の薬価登録された薬剤はこの中にはありませんが
  後でインストールできますのでまずこのファイルのみ
  を使ってこのRPPMANを理解してやって下さい
2)上のRPPWINALL.LZHをダウンロードしたディレクトリー
  (フォルダー)を見つけ
  構わずダブルクリックして解凍して下さい。
  通常CドライブのProguramu files にRPPCAL のディレクトリー
  を作り必要なファイルができます

 まずここまでできてますか
 私は人に説明するのが苦手ですので、私の所でもメールして下さい
 電話番号教えて頂ければ電話で説明致します

尚)題名の雑木をダブルクリックすればアドレスが表れメールできます