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返信内容

投稿日 2009/06/11 13:52:22

当方、3月にオンライン請求をスタートし、
此れまで、順調に経緯しており、本システムへのご尽力に深く感謝申し上げます。
付きましては、小事ながら、当方で気付きます点を申し上げます。

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複数月分の請求について
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【状況】

当薬局は、4月分(先月請求)を、当方の都合により請求せず、
当月(5月)において、両月分を個々(2個のcsv)で、請求いたしました。
予めの連絡の必要を感じ、両請求先にTEL連絡を入れると、双方とも、

・5月(当月)分として、ひとつにまとめてほしい・・・とのことながら、
・今回は、当方でまとめる作業をするので了解です。

との返事を頂き、
そのままでの了解を得ています。

【希望】

複数月のCSVをまとめる作業が、当方でもできそうに思います。
ちなみに、当方(鹿児島県)では、生保が月遅れの請求になっていますので、
その点も考慮して、アドバイス頂けますよう、お願い致します。

【考察】

当県(鹿児島)に於も、社保・国保の請求先からは、柔軟な対応を頂きスムーズな処理を行っています。
両者とも、オンライン請求の起動時期に伴い、システムの再検討や人的配分など、様々な対応に積極的な印象を受けました。
付きましては、当方(RPPMANの利用者)としても、様々に発生しえる状況について要望しえる好期と思います。
皆様に於も、私のような小事に関わらず、相互にご報告頂いては如何でしょうか?

以上、大変僭越ながら
よろしくお願い申し上げます。

「珊瑚」