投稿削除
投稿内容
谷口 英一
投稿日
2008/02/29 12:10:48
「Build 1036 にバージョンアップして、LPTMANを立ち上げた際に[パスワードの確認]となってしまい、正しいパスワードを入れても反応しない状況が生じました」とのメールをいただきました。
アップする前の確認で私のところでも同様の現象が起き、1日アップするのを止めていたのですが、私以外のスタッフのところではそのような現象は起こらず、私のところも試行錯誤しているうちに普通に立ち上がるようになったのでアップしました。
昨日、同じ現象の報告が会員さんよりありました。うちと同じ対処で復帰しましたので報告します。
RPPMANを一度終了します。[マイコンピュータ]→[お使いのドライブ(例えばLocal_Disk(C:))]→[ProgramFiles]→[RPPCAL]の中の[RPPCFG.txt]を開けます。現在のパスワードを書きとめた後、薬局コード・パスワードを
YKKCODE = 999,999,9 ;薬局コ-ド
PASSWORD = 000-009
とします。RPPMANを立ち上げ、LPTMANの動作を確認します。正常に作動するのを確認後、薬局コード・パスワードを自店のものに書き換えます。
以上で、昨日の会員さんは復帰しています。
原因に関しては、調査中です。
アップする前の確認で私のところでも同様の現象が起き、1日アップするのを止めていたのですが、私以外のスタッフのところではそのような現象は起こらず、私のところも試行錯誤しているうちに普通に立ち上がるようになったのでアップしました。
昨日、同じ現象の報告が会員さんよりありました。うちと同じ対処で復帰しましたので報告します。
RPPMANを一度終了します。[マイコンピュータ]→[お使いのドライブ(例えばLocal_Disk(C:))]→[ProgramFiles]→[RPPCAL]の中の[RPPCFG.txt]を開けます。現在のパスワードを書きとめた後、薬局コード・パスワードを
YKKCODE = 999,999,9 ;薬局コ-ド
PASSWORD = 000-009
とします。RPPMANを立ち上げ、LPTMANの動作を確認します。正常に作動するのを確認後、薬局コード・パスワードを自店のものに書き換えます。
以上で、昨日の会員さんは復帰しています。
原因に関しては、調査中です。