返信削除

返信内容

澤木
投稿日 2008/09/18 18:54:56
西川 先生

 プロクトセディル座薬の番号振りを間違えてごめんなさい。
 軟膏が二種類あって、その一つに座薬の番号を振ってしまったようです。

 軟膏の番号は、「6625600085」ですので今の写真をそのまま使うか、若しくは座薬の番
号を振ってある写真の方がよく出るのなら、その写真を上記の番号に直して使って下さ
い。

 そして、座薬の番号は「6625600075」ですので、その写真を削除しておいて下さい。
 毎回、間違った写真が印刷されるといけません。

 座薬の写真は、いつ供給できるかわかりません。
 この薬は、味の素ファルマの製品だったと思います。
 正方形であれば「236x236」でなくてもちゃんと収まります。