返信削除

返信内容

谷口 英一
投稿日 2008/10/20 22:42:15
優さん、こんばんは。

前にも書いたと思いますが、ご指摘の部分は木村繁先生の「医者からもらった薬がわかる本」の見出しが使われています。
医薬制度研究会が後を引き受けて3冊目ですが、新薬の追加や効能変更の対応で手一杯で今だ見出し修正や構成変更に手が付けられずにいます(^^;;;;;。
全く私の個人的な言い訳なのですが、そんなこんなの時間に追われる日々で各成分毎の薬情にするというお約束を果たせないでおります。

ご協力いただけるなら、現在一つの薬情で薬品群を説明しているものを、各薬品ごとの薬情として示していただけると助かります。一つの薬品の分離作業に、添付文書の確認などもいれると小一時間掛かってしまいますのでなかなかヒョイとは作業に取り掛かれずにいますので。