返信削除

返信内容

Sou
投稿日 2007/04/24 00:33:21
>Neelaさん
うちでは日本語はATOKで入力しています。
薬品名の入力のところにカーソルを持っていくと自動的に全角ひらがな入力になるので
そういうものだと思っていました・・・

>吉田さん
うちではそのエラーメッセージが出たことがないのでお力になれませんm(_ _)m

でももし1008から1009にする前のバックアップがあれば、
1) 現在のRPPCALフォルダを別のところに移す。
2) 元あった場所にバックアップのRPPCAL(1008)のフォルダごとコピーする。
3) そこに1)でバックアップした現在のrecept.mdbを上書きする。
4) RPPCALを立ち上げないまま1009>1010>1011とUPする。
ではダメでしょうか。
エラーの原因がrecept.mdb内部にあれば同じエラーが出ると思います。