特定非営利法人RPP
地域のかかりつけ薬局の発展のために
ソフトの紹介
Introduction of software
NPO法人RPPの紹介
Introduction of RPP
サポート掲示板
Support builtin board
ダウンロードコーナー
Download corner
マニュアル
Manual
FAQコーナー
FAQ corner
入会はこちらから
Admission
トップページ
サポート掲示板
返信削除
返信削除
パスワード
返信内容
Sou
投稿日 2007/04/24 00:33:21
>Neelaさん
うちでは日本語はATOKで入力しています。
薬品名の入力のところにカーソルを持っていくと自動的に全角ひらがな入力になるので
そういうものだと思っていました・・・
>吉田さん
うちではそのエラーメッセージが出たことがないのでお力になれませんm(_ _)m
でももし1008から1009にする前のバックアップがあれば、
1) 現在のRPPCALフォルダを別のところに移す。
2) 元あった場所にバックアップのRPPCAL(1008)のフォルダごとコピーする。
3) そこに1)でバックアップした現在のrecept.mdbを上書きする。
4) RPPCALを立ち上げないまま1009>1010>1011とUPする。
ではダメでしょうか。
エラーの原因がrecept.mdb内部にあれば同じエラーが出ると思います。
返信内容
うちでは日本語はATOKで入力しています。
薬品名の入力のところにカーソルを持っていくと自動的に全角ひらがな入力になるので
そういうものだと思っていました・・・
>吉田さん
うちではそのエラーメッセージが出たことがないのでお力になれませんm(_ _)m
でももし1008から1009にする前のバックアップがあれば、
1) 現在のRPPCALフォルダを別のところに移す。
2) 元あった場所にバックアップのRPPCAL(1008)のフォルダごとコピーする。
3) そこに1)でバックアップした現在のrecept.mdbを上書きする。
4) RPPCALを立ち上げないまま1009>1010>1011とUPする。
ではダメでしょうか。
エラーの原因がrecept.mdb内部にあれば同じエラーが出ると思います。