投稿削除

投稿内容

古木
投稿日 2006/11/09 22:18:30
今回HDがクラッシュしてしまった事を掲示板に書いたところ、数人の御親切な方から、98をご提供くださるお話をメールいただきました。
本当にありがたいことです。幸いにも(?)私の所は何とか来年3月位までは何とかなるのではないかという状況に戻りました。
NECPC98はRPPMANのWin版が完成すれば多くの方が廃棄処分ということになるだろうと思います。

そこで、98本体または部品、プリンターの在庫が必要以上あるという方、
逆にこの部品、または本体がどうしても欲しいという方
ここで情報を交換して助け合いませんか?

まず、私から。
譲ります
ノートNr15(ハードディスク無し、プリンターポートダメ(プリンターが動きません))
外観(かなり悪い)
2.5インチハードディスクを取り外すまでは動いていました。
ご希望の方メールください。送料着払いでお送りします。