返信削除

返信内容

投稿日 2007/07/20 15:52:37
若葉まあく さん、優です。

> 解凍して得られる[RPPMAN.EXE]を
>
> [マイコンピュータ]→[お使いのドライブ(例えばLocal_Disk(C:))]→[Program
> Files]→[RPPCAL]の中の[RPPMAN.EXE]の上書きで使用できます。
>
> との事ですが、RPPCALの中にRPPCAL、App、RPPCFGなどはありますがRPPMAN.EXEが見当たりません。

RPP148_1019.LZHを解凍するとRPPCAL.EXEが解凍してきます。RPPCAL.EXEの中にRPPMAN.EXEが含まれていると考えるといいと思います。

> 解凍して得られる[RPPMAN.EXE]を

と言う言う方は間違うことがあるのでRPPMAN.EXEをRPPCAL.EXEに変えないと
いけないと思います。
RPPCAL.EXEの中にRPPMAN.EXE、LPTMAN.EXE、PRIEDT,IMPORTも含まれると考えると
良いと思います。

> RPPCALを上書きしてみたらこわれてしまいました

RPPCALホルダーにあるRPPMAN.EXEを上書きしても普通は壊れることは
ありませんよ
私はそのようにしてバージョンアップしています。何か他に原因があるのでは
ないかと考えられます。