返信削除

返信内容

若葉まあく
投稿日 2007/07/21 11:47:40
優さん、ありがとうございます。

やっぱりRPPCALの上書きでよかったんですね。
前回はなんで壊れてしまったんでしょうか?
今度、詳しい人が近くにいるときにもう一度トライしてみます。
前回は復活させるのが大変でした。

現在の状態

新しい薬(プレミネント等)が出てこない。
後発品の一部(ニトロペン等)の点数がもれる。
レセプト、薬剤情報は問題ないが総括表がおかしい。(同じ患者が何回も出てくる。)
多分、バージョンアップすれば問題ないと思いますが・・・。

RPPWINの感想

基本的な使い勝手はかなりいいとおもいます。
あとはDOS版にある集計ソフトや薬品検索が欲しいですね。
DOS版と併用していると、F1とF2のDo処方と削除が逆なのが気になります。
(何度か間違えて削除してしまいました。)

今後もよろしくお願いします。