返信削除

返信内容

古木
投稿日 2006/11/06 23:53:45
Y.Kさん、こんばんは。この手の話題になるとレスがつきませんね。
先日、10月分をLPTMANで印刷しようと電源をいれたのですが、98が立ち上がりませんでした。HDがクラッシュしてしまいました。最近調子が悪かったからバックアップはこまめに取っていたのですが、まいりました。
なんとか予備のHDで印刷はできたのですが、予備も底をつきました。

おっしゃるとおり”「現DOS版」に対しては、「信頼」「安心感」を感じている”ひとりですが、Win版に関してはどうなるのだろうかと・・・。
これで恒例の4月改正時に4月1日から運用できるようになるのだろか、いっそ市販のレセコンに乗り換えようか、でも”そのような資金があるなら備蓄薬品の充実を優先”は正解だと思うし、DOS版で十分その恩恵をうけてきたし・・・。
なにより、この掲示板はメーカーのサポートより圧倒的に強力です。

とHDのクラッシュ以後考えさせられました。
一応年末まで、もう一度市販の調剤ソフトを比較しながらWin版の進行を待とうと思います。(なんとかそれまで最後のHDが保つことを期待しながら)