返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2006/11/07 16:48:49
やはり、法人としてのレスはいただけないようです。(私もあてにはしていませんでしたが、それにしても・・・。都合のいい質問だけに答えて、都合の悪い質問や疑問・クレームは完全無視という姿勢は、ある意味「ご立派」としか言いようがありません。)
しかし他の会員さんからの反論もないようですので、皆さんも私と同じ思いなのだと勝手に解釈しております。

古木さん、コメントありがとうございます。
わたしも、過日、メインに使っていた9821(Na12)が突然臨終になり、今は同型の予備機を使用しておりますので、ご心配はよくわかります。WIN版がこの現状なので、DOS機にさらにメンテナンス費用をつぎ込むべきか、WIN機のためにその費用を取っておくか非常に悩んでおります。

>なにより、この掲示板はメーカーのサポートより圧倒的に強力です。
おっしゃるとおり、さっそく「助っ人」が現れたようです。

それにしても、今更ながら、法人のDOS版とWin版とへの対応の落差には戸惑いを禁じえません。
いったい、WIN版はどこへ向かっているのでしょうか?
いったい、最終的なシステムの完成はいつになるのでしょうか?
そして、古木さんも心配なさっているように、まがりなりに完成したとして、はたして次回の法改正時に「タイムリーなバージョンアップ」が約束されるのでしようか?
現時点では、今までの経過と現状からとても信頼できるとは言いかねます。
くりかえしますが、現状の体制の大幅な改善なくして、完成はおぼつかないのではないでしょうか?

“率直な物言いは私の性格ですのでご容赦を。これでも、だいぶオブラートに包んでいますんで・・・。”