返信削除

返信内容

古木
投稿日 2006/11/10 23:30:18
sinさん
ありがとうございます。NECPC98マーケットにも書いたのですが、私の所はなんとかHD2台体制となりました。
もしよろしければマーケットの方に転記していただければ、ご希望の方の目にも止まりやすいかと思います。

YKさん
話題がずれてしまって申し訳ありません。
>DOS機にさらにメンテナンス費用をつぎ込むべきか、WIN機のためにその費用を取っておくか非常に悩んでおります
ご存じだとは思いますが、NEXT-98なる98エミュレーターがあります。98のゲームソフトをWindows機で動かすためのソフトのようですが、RPPMAN、LPTMANも動きます。
(少々遅いですが)
サブシステムとして運用中です。
私の所はNTFSファイルシステムだったので、印刷が出来ませんでしたが、FATだったらOKだそうです。(私は未確認ですが、FATでシステム組んで試してみます)
最悪これが使えるので「WIN機のためにその費用を取っておく」の方が良いのではないかと思われます。