返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2006/06/12 15:04:15
情報開示のお願い(2)

2つほど、例を挙げれば、
「データのインポート」の問題にしても、「新規登録ボタン」だけでなく、「追加登録ボタン」の機能を付加すれば、ほとんど問題は片付くと思います。すなわち、インポートの機能が最終的にどのような仕様になるのか(追加登録ボタンがつくのかどうか)、最初から情報が開示されていれば、無駄な労力を費やさずに済むように思います。

また、「薬剤情報提供書」印刷に新たに付加された「薬剤写真」印刷機能にしても、元のデータは、最終的に、各自で用意することになるのか、それともデータも提供されるのか、何もアナウンスが無いのでは、あらかじめ手配することすら出来ません。 

以上の例のように、最初からソフトの詳細な仕様書が公開されていれば、無駄な書き込みをせずに済み、能率よく進めることが出来るのではないかと思います。

また、先日の総会の「議事録」は、公開されないのでしょうか?

もし、現掲示板での公開になじまないのであれば、
会員限定で、パスワードにて入れる「掲示板」を新たに設置してはどうでしょうか?
あわせてお願いいたします。

いつも、うるさいことを言うとお思いでしょうが、たぶん、他の会員の皆さんも情報は多いほうが安心できるのではないかと思います。

以上、よろしくご検討くださるよう、お願いいたします。