返信削除

返信内容

Y.K
投稿日 2006/08/03 12:27:11

尚、掲示板で時々、現win版を実際に使用できると勘違いしている方があります。
NPO法人として、このソフトを全国に広めることが議事録に宣言されていますが、もし万が一、勘違いして不完全な現バージョンで請求する方が出てくると(まさかいないとは思いますが。)支払い基金等のRPPWINに対する見方に影響し、のちのち、RPPWINの普及に支障が出る恐れもあります。この点についても、現バージョンはあくまでまだ「未完成版」であることを、NPO法人として、はっきりアナウンスする必要があるように思われます。勘違いを防ぐ意味でも、バージョン番号の頭に、「試用版」または「ベータ版」と付すべきだとおもいますが・・・。
最後に、
期待して次バージョンを待っていたのですが、なかなか予告どおりにアップされませんので、待ちきれずに書き込んでしまいましたが、
今日、明日にでも出るであろう「バージョンアップ版」が、全ての杞憂を吹き飛ばしてくれることを切に期待し、お願いするしだいです。