RPPWIN β2.4

新規投稿者

安田 実
投稿日 2006/03/31 13:43:55
RPPWIN の β 版 2.4をアップしました
現在までに分かっていることは
1患者本人の デホルトが 20 になっていることです
2始めの薬品の検索が(YAKSUB)旧薬価になっています
 これは マスター検索をすれば 新しい薬価になります
3RPPENV.CFG の 編集ができないあるいはコンバートが
 できない
 ただしRPPCALにあるRPPCAL.EXE.CONFIGを 編集すれば
 うまくいきます
4内服が4剤あって剤が取れない時 向精神薬の8点が取れてしまう
つまり 剤の点数が取れない時は 8点も取れない

今のところ 上記の不具合がありますが かなり直っていると
思います、もし不具合などございましたら 書き込んでください

4月3日に 一応 正式版を 出す予定です

安田

返信 3

安田 実
投稿日 2006/04/03 08:31:44
4月3日に正式版を出す予定でしたが
LPTMANとの関係でデーター構造を
一部変更することになりました
4日ほど遅れるそうです

患者データーのうち STM の変換は
できますが 内服の関係で 処方のDOコピー
は出来ない様に なっています

電子レセでは 内服のみ 規定がありますが
外用 屯服 は 規定がないようです
もし詳しくお知りの方は、お知らせください

返信 2

投稿日 2006/03/31 17:10:52
領収証ですが、発行日、患者氏名をもっと内側に配置して
いただきたいのですが

それと、形式が何種類かあるといいのですがこれはこれで
いいのですが、DOS版で使用している一覧表表示のものがありますが
内訳を調剤保険点数、調剤技術料、負担割合、薬剤一部負担金、薬剤料
請求金額を一覧にしたものを使用していますが、これなどわかりやすく
ていいと個人的には気に入っています。

返信 1

投稿日 2006/03/31 15:46:20
DOS版の対応、WIN版の準備感謝いたします。

感じたこと
かなり、よくなりました。
気になる点
1,調剤録の右上の発行日はいらないのではないですか
2,薬情提供書の1回分量ですが、小数点1以下を4捨5入
  にしていただけませんか、割り切れないと14個も数字が
  並びます。
3.薬価で4月対応のものもありました。

返信する