返信削除

返信内容

越智
投稿日 2006/04/01 18:29:48
AKOさま
フロッピーにファイルを作りTestと名前を付け(変更し)解凍した4個をTestのファイルニ入れました。
VSETUPをダブルクリックすると平成18年4月......どれかキーを押してください  エンターキーを押しました。解凍されるドライブ名例C:B(私のパソコンのフロッピーを入れるところがBだから)
解凍されたディレクトリー名は 例tmp: Test(私の場合ファイルをTestと名づけたから)とうちました。Testですね〔Y/N〕:Yとうちました。RPPMANを入れるドライブは例A:A(Aとうちました。私のパソコンでRPPMANが入っているのはAだからです)
変えたければディレクトリー名を入れてください:(エンターキーを押しました)番号を入れてください:1(1を押しました)組み込んでもいいですか〔Y/N〕:Y(Yを押しました)
すると1個のファイルをコピーしましたが4回出てきます。これでOKだろうと思います。