返信削除

返信内容

いよかん(上杉)
投稿日 2006/06/14 21:39:50
いよかん{上杉)です。
小坂赤壁薬局さん、領収書全部とは、意味するところが
よくわかりませんが、参考までに。

この掲示板が1〜4になっていて、2番目の上の方に
領収書、というタイトルの書き込みがあります。
3つほどの返信ですのですぐわかると思います。
ここに合計領収書、というか項目ごとの合計での
領収書の見本があります。わたしも参考にしています。

あと、自分でつくられるなら、windowsからだと
フォルダ↓   ↓さらにファルダ (¥は階層)
¥rpp***¥outのなかにおっしゃている3つの
ファイルがありますので、wordpadやnotepad
などあるいはエディタで開いて、書き換えて、
テキストファイルで、別名で保存し、
拡張子をlfcなどに書き換えます。

たしか、outのフォルダ(dosではディレクトリ)
にあったとおもうのですが、違っていたら、ほかのフォルダ
もみてください、領収書.lfcなどがはいっているところです。

dos版では、こうした自由度があるので重宝しているかた、も
ありますが、逆にわかりにくい、というかたもあるかもしれません。
わたしもよくやりますが、何をどうしたいのか、こうしたらこうなった
など、具体的なほうがヘルプしやすいと思います。