返信削除

返信内容

投稿日 2006/05/27 20:11:55
我が薬局で使用する薬剤の画像をほぼ入れ込みました
若干生薬の粉末はまだ対応していないかもしれません。
これは必要に際し入れ込みます。

そこで印刷してみて感じたことですが
1.印刷の中心を右に2cm位動かした方がいいです。
2.画像は当然もっと大きく現在の2倍以上にただレベル
  が2,3ですと全く違和感があるわけだはありませんが
  やはり大きくしたほうがいいです。
  
3.処方内容が変化するところで○が付いていますが
  これはもっとわかりやすくしたほうがいいと思います。
  例えば●とか★にしたほうがいいのじゃなかな
  
4.医師の氏名の後に医師なり先生をつけていただきたい。
  これは薬情書ばかりでなくお薬手帳にもお願いしたい。
  外部に出すには何なりとつけた方が無難に感じます。