返信削除

返信内容

Sou
投稿日 2007/06/20 11:40:26
領収証の件追加です。
考えたのですが、領収金額と負担割合を印刷時にその都度手入力ができるのであれば、
複数の領収証は必要ないですね。

1.処方入力と計算後、領収証印刷を選ぶ。
2.領収証を返信71の様式でテキストファイルとして一旦書き出す。
3.印刷前にテキストエディタが立ち上がってそのファイルが開く。
 (SystemメニューのPRIEDTで領収証書を選んだのと同じような状態)
4.金額や割合を自由に編集して、テキストエディタを閉じる。
5.印刷処理に移行する。

これだと最小限の改造で済むのではないでしょうか?
また病院名(%MNAM)と病院TEL(%MTEL)の対応は早急にお願いいたします。

長文の連投申し訳ありませんm(_ _)m