返信削除

返信内容

香川
投稿日 2007/11/27 16:58:45
谷口英一 様 いつもお世話になっています。早速の返答有り難うございます。

> 大量印刷の不具合はなかなか再現性がないため原因が判らずにいます。
> とりあえずは、プレビュー画面で無限ループになった時、
> プレビュー画面を終了して.[印刷]ボタンを押し、
> 印刷メニューの中で[ページ指定]で必要ページだけを
> 印刷する方法をとっていただく、という方法しか思い浮かびません。

上記試してみました。ページ指定 1-2でおこなったところ、
無限ループ状態となり、すぐに同じものが数枚出ましたので、
プリンターの給紙トレイを引き抜き印刷を止め、電源を落としました。
使用しているプリンターはRICOH NX710をLAN(有線)で接続して
使用しています。
必要でしたら、上記のプリントされたものを
スキャナーで読み込んでメールすることは出来ます。