返信削除

返信内容

えんこう
投稿日 2008/05/14 15:37:37
いつもお世話になっています。
役員さんや皆さんの書き込みのおかげで、まずは改正後初のレセプトを出すことができました。ありがとうございました。

さて、多分確認されていると思うのですがとりあえず報告します。
薬品画像がYAKIMG-NOWの中にあるのに薬剤情報に画像が一部印刷されません。
処方薬の数が多くなった時、頻繁に起きるようです。多いときは、9品目中、自分で追加した画像を含め4品目の画像が印刷されないことがありました。
今のところ、ダミー患者に画像が出ない薬を単品処方して薬剤情報を印刷し(こうすると画像が出ることが多い)、その画像を切り抜いてブランクの薬剤覧に貼り付けています。
せっかく作っていただいた画像なので、全部ふつうに印刷できるようになると良いですね。

                      えんこう