返信削除

返信内容

投稿日 2008/07/01 13:58:15
Hotta-Y さん、それはご苦労様です。

私も最初 印刷以外はダメかと思ったのですが、市への請求書を
いちいちいただきに行くのが面倒で市に聞きましたら様式がほほ
あっていれば市の請求書でなくて良いと言われて、それでは支払
基金はどうかと尋ねましたら市と同じ事を言われましたので
今は全部 桐で作製した請求書を使用しています。

Hotta-Y さんも支払基金に尋ねたらどうですか
それで良いと言われると思いますが、良いと言われたら県薬にお
願いして今後は、HPにアップするよう働きかけると良いと思います。

いつも、思うのすがこれらは全国共通にするべきじゃないのかな〜

それから、請求書の印は印刷でもいいのです。それで印の画像を
貼り付けておけば 後で押印する手間もいりません。