返信削除

返信内容

HITOMI
投稿日 2008/07/03 23:06:26
すみません、社保の請求書の医保単独(家族)の小計の所に計算式が入っていませんでした。E48=SUM(E41:E47)同様にF48、H48も入れてください。医療費請求書もセルの結合など未完成で申し訳ありません。シートの保護などは掛けていないので適当に使い易く編集してお使い下さい。フォントなどの関係で1ページに収まるかどうか分からないのでプレビューでお確かめの上印刷下さい。
ついでに私なりの使い方を紹介します。最初雛形を”移動またはコピー”で末尾あたりにコピーしておいて*月分として作り、順にシートを足していき1年位で一つのファイルとしてまとめます。医療費請求書はその月のシートの中で1頁分を右側に順にコピーして自治体別の請求書を作ります。患者番号のシートに患者さんの受給者証番号を入れておき請求書の方にコピーをして入力していきます。
私自身まだ色々手直ししながら使っていますので、何か訂正すべきところなどありましたらお教え下さい。