返信削除

返信内容

投稿日 2006/04/22 22:31:58
私も何とかデーターコンバートできたので報告致します

2005年以前のDATA(stm ファイル)はコンバートしずらいともありましたが私のDATAは
1998年頃のDATAもコンバートできてますので古いDATAがコンバート
できないことはないと思います。

STMファイルのコンバートは最後にして
まずMEDDOC、MEDMAS、PATMASのDATAを正常にコンバート
させてからでないとSTMファイルはコンバートできないように思います。

DATAファイルはrecept.mdb ファイルですのでMEDDOC、MEDMAS、PATMASのDATAの各ファイルを正常にコンバートできたら適当なフォルダー(デイレクトリー)
にこのRECEPT.mbd ファイルをコピーして保管しておき、もしコンバートが失敗した時には
このコピーしておいたRecept.mdbを交換して途中まで正常にコンバートできたrecept.mdb
を使うようにすれば時間の無駄にならないと思います。