返信削除

返信内容

from osaka 伊藤
投稿日 2006/06/08 19:59:50
金魚さんへ

STMのインポートは、色々な方法を試してみましたが、金魚さんと同等で
止まった場所を確認してそのファイルを取り除いても先に進みません。
そして先程止まった箇所よりはるかに若いファイル番号で止まります。

そして以下の二つ方法で上手くいきました。

①STMファイルを1000名単位で区切り分けてimportする。
②そのimportしたファイルをSTMホルダーに一つにまとめます。
③一括してimportする。

このやり方は、当初どのファイルでエラーが出るのか調べるつもりで始めましたが
一括してimportするとエラーが出るのに分割してするとすんなりる出来時がある
事がわかりました。最後に一括importする時は分割したファイルを使用しないと
何故か上手くいきませんでした。まさか学習機能があるとも思えないし。不思議です。

STMファイルは見たところ問題なかったので触っておりません。
DOC MEDMAS PATMAS を正常にimportした後に行っております。

もう一つは上級機種を使用する手段です。
以下の(A)(B)二台のPCを使用しました。、
(B)PCでDOC MEDMAS PATMAS を正常にimportた後にSTMをimportしたら
問題なく「正常に完了しました」と表示されました。
現在は。(B)PCを使用しております。
現在チェック中ですが、LPT計算で違いが出ており果たしてファイルが本当に完全import
されているかは不安です。

私のimportに関しては、CPU依存と言う結果が出ました。

(A) Processor   AMD Athlon 1003.72MHz (ThunderBirds)
(B) Processor   AMD Athlon XP 2600+  

(A)(B)共通Spec

Memory      785,904 KByte
   OS          Windows 2000 5.0 Service Pack 4

参考になれば