返信削除

返信内容

金魚
投稿日 2006/06/09 15:13:39
@金魚です

KAOさん、from OSAKAさんへ

ご助言感謝します。
 結局以下の方法にて無事完了しました。

再度RPPWIN115を再インストールして新たなrecept.mdbを作成して
 コピーしておきました。
 ご忠告どおり、アンチウイルスソフトを停止させ。作業中は他の作業を一切せず
 インポートしました。しかし他ファイルのインポートをした後STMファイルで作業 
 したら又止まってしまいました。

使用していたrecept.mdbを削除し、コピーしておいた物と入れ替え、今度はSTM
 ファイルから作業を行いました。

すんなり作業終了し、その後他のファイルをインポートしました。

各患者さんの処方内容を確認した所全てきちんとインポート出来てました。

ところで元STMファイルの分割インポートに付いてですが、私の場合、100名に分散
 してインポートしてみました。
 それぞれはちゃんとインポート出来たと出てきましたので、患者さん毎の内容を
 チェックして見ましたが最後の100名分は内容が在るのですが、その他の分は
 インポート出来ていませんでした。

試しに最初の100名分をインポートした後、内容チェック。
 データは大丈夫でした。

次の100名分を作業後、確認したら1〜100までのデータが消え、101〜
 200までのデータは確認出来ました。

つまりファイルを差分としてではなくインポート作業する度に全体を書き換えて
 上書きする様な感じに見えます。

他の方の場合は如何でしょうか?