返信削除

返信内容

高橋
投稿日 2006/08/03 17:48:38
スタッフの皆さんご苦労様です。

インストールのエラー等に対してです
1)DOS版でも入力が2回目からできないケース
  老人でもなく、一般公費もなく市町村の医療費免除の人では
  公費負担者1と公費受給者1 のみにそれぞれの番号を入力して
  処方を入力しますが2回目の受付からハングアップしてしまうこと
  が何度かありこの人のSTMファイルを削除しませんとインストール
  できないことがありました。
  私だけの特別のケースだけですか?
2)医療機関でMEMO項目が全角7文字以上入力されている医療機関で
  エラーが出てインストールできません。
  私はエデッターでメモ項目を6文字以下にしてインストール致しましたが
  インストーラーで7文字以上は初めからカットしてからインストール
  すれば皆さんもトラブルなく簡単にインストールできると思います。


尚 私もインストーラの追加機能はいらないと思います
  WIN版は一般薬まで相互作用等の構想が思われ楽しみにしてます