返信削除

返信内容

いよかん(上杉)
投稿日 2005/08/31 19:02:34
こんにちは、いよかん(上杉)です。
すみません、No66はミスで削除しました。

そろそろ、できそうかどうか進行状況を
教えていただけるとありがたいです→佐藤グループ様。

穂積さんの書き込み以後を加えると、

01北海道 04宮城県 08茨城県 10群馬県 11埼玉県
13東京都 14神奈川県15新潟県 16富山県 21岐阜県
22静岡県 23愛知県 24三重県 26京都府 27大阪府
28兵庫県 29奈良県 30和歌山県31鳥取県 33岡山県
34広島県 36徳島県 37香川県 38愛媛県 40福岡県
42長崎県 43熊本県 44大分県 46鹿児島県

以上29都道府県にユーザーがいらっしゃるんですね。
で、おおよそ300名(件)使っていると。
おそらく、件数はこれ以上と思われますが、
都道府県がこれだけあると、請求上の都道府県毎の「方言」
もこれだけあると考えないといけませんね。
「方言」の差が小さいといいんですが、いまのところ
あまり問題になっていないようなので大丈夫かな。