返信削除

返信内容

投稿日 2004/12/19 14:24:08
いよかん(上杉)さん こんにちは 鹿児島の元島です。
今日は支部で決めた日曜当番(門前は有りませんが)で開けています。
いよかんさんの趣旨には賛成です。しかし、書き込みがありませんね。
皆さん・・遠慮してる???

私もRPPMANが使えるまでは、利用さして頂くつもりですが、サポートしている薬局さんが6件有り、これらの方にも何らかの情報を提供できないかなとも考えています。月に100枚程度の薬局では、価格と機能から考えて、既に話が出ている栃木県の薬局さんが作っているソフトを第一候補に考えています。丁度、その薬局さんの掲示板にRPPMANのデーターコンバートプログラムの案内がありましたので試用さしていただいたところ、患者データーと医療機関データーの取り込みはスムーズに行えました。調剤用のプログラムは、Vectorからお試し版がDL出来ます。

医療ソフトナビなるHPが有りましたので参考にアドレスを載せと来ます。
http://www.ideal.ne.jp/index.cgi

全国の方々の情報が集まり、スムーズに乗り換えがうまくいくよう願っています。