返信削除

返信内容

いよかん
投稿日 2005/02/26 09:13:40
いよかん(上杉)です。

その2

2:処方入力中に薬剤情報をみると、患者用の薬情でなく、
  添付文書型の情報で、患者さんに渡す、薬情は、処方入力後
  会計画面にまですすんでから、薬袋、薬情、手帳、領収書
  などの発行となります。(好みの問題かな)
  薬情の文章は「どこか」で自由文入力できたと思いますが
  まだ、良とも不満ともわかりません(^^;
  未確認です。

>患者に渡す薬剤情報は「処方画面」の<医薬情報>で見ることができ
>ます。また、内容は薬情印字の前の監査画面で自由に変更する
>ことができます。
>
3:手帳用の印刷パラメータ指定が全体の上下左右位置のみで
  名前の位置をもう少し左にずらすと、小ぶりの手帳にも
  貼れるのに、と思いますが、パラメータ指定が非常に不自由。
  ここも大いに不満でした。

>上記ご指摘通りです。

その2おわり