総括

新規投稿者

segami
投稿日 2004/09/04 12:27:11
フロッピ-にバックアップしたデ-タ-を予備のパソコンに移して保存しています。総てのデ-タ-を移して予備のパソコンでLPTMANを起動して総括Tを出しますと、本体パソコンでは国保重度老人が「老人9割 公費」と出るべき箇所が、総合計の下に「その他  99 9998*1」として表記されます。ちなみに国保重度老人だけです 

返信 2

segami
投稿日 2004/09/23 10:08:55
ありがとうございました、GRPK23.DEFとPAPK23.DEFを本体からコピ-したら正常に作動するようになりました。  友達も同じ状態ですのでさっそく知らせます。本当にありがとうございます。

返信 1

安田実
投稿日 2004/09/22 11:58:26
誰も答えないので、(多分答えられない)返答します。
書かれた内容から原因を、推測するのは、難しいと思います。
もし可能性があるのなら、
GRPK23.DEF PAPK23.DEF の それぞれのハードの
内容の不一致だと思います。

返信する