投稿削除

投稿内容

ジーネックス柴田
投稿日 2021/02/03 10:48:42
お世話になっております。ジーネックスの柴田です。
2021年3月より「オンライン資格確認」サービスが開始されます(https://www.iryohokenjyoho-portalsite.jp/)。
オンライン資格確認を利用するためには、レセコンのバージョンアップ以外に、顔認証機能付きカードリーダー、資格確認端末、ネットワークの設定等が必要となります。
弊社では訪問設置サービスをRPP会員様向けに提供する予定です。提携業者との連携により全国全ての地域に対応いたします。
なお、設置サービスは、機材の購入費も含め39万円を予定しております。2021年3月末までに申し込みいただければ補助金で全額補填できるため、薬局様の負担金額はありません。ただし、薬局様の回線やネットワーク環境によっては負担額が生じる場合もあります。

体制や提携業者との調整などのため、事前にみなさまのお考えや状況について、アンケート調査をさせていただきたく思います。
このアンケートの結果で、弊社への発注を約束していただくものではありません。あくまでもどれくらいの方が予定されているのかを把握する為の調査ですので、現在のお考えを回答いただければ結構です。
お手数ですが、以下のフォームからご回答いただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。
https://forms.gle/k1bCmD44T5wocF9v6