メモ欄

新規投稿者

FLAT
投稿日 2017/02/28 13:02:39
いつもお世話になります。

20170217版になってから、患者データの特記事項の下にあった「メモ」欄が無くなったようです。
個人的に重宝していましたので、できれば復活させていただきたいのですが・・・・

返信 5

伊藤 明
投稿日 2017/03/08 17:19:40
いつもお世話になっております。正常動作を確認いたしました。
ありがとうございました。

返信 4

FLAT
投稿日 2017/03/02 12:14:52
早速の対応、ありがとうございました。

返信 3

谷口 英一
投稿日 2017/03/01 17:54:52
伊藤 明 さん、こんばんは。

あ、本当ですね。

すみません。
メモ欄だけ復活したバージョン、アップしました。

右上の表示、ソフトハウスさんに連絡します。

返信 2

伊藤 明
投稿日 2017/03/01 10:07:08
いつもお世話になっております。
memo欄以外に処方編集画面の右も記載がありません。(薬歴管理料の記載等の記載部分)
計算は問題はありません。
とりあえずご報告まで。

返信 1

谷口 英一
投稿日 2017/02/28 14:00:50
FLAT さん、こんにちは。

本当ですね。
何も聞いていませんので、単に抜けてしまったのだと思います。

ソフトハウスさんに連絡します。

返信する