第8回通常総会のご案内

新規投稿者

五十川
投稿日 2013/05/20 10:44:44
                                    平成25年5月20日
会員各位様        特定非営利活動法人RPP      理事長 佐藤登美男
          <<  第8回通常総会のお知らせ >>
日頃はRPPの活動に格別のご協力を賜り誠にありがとうございます。
 下記のとおり第8回通常総会を開催いたします、正会員の皆様にはご多忙中とは存じますが
是非ともご出席下さいますようご案内申し上げます。
                 記
日時:  平成25年6月29日(土) 午後5時〜
場所:  名古屋市中村区名駅3−26−8 名駅前桜通ビル13F
    (JR名古屋駅から3分半 ユニモール地下街④番出口右上りすぐ)
     名城大学名駅前サテライト教室、
TEL.052−551−1666
議案: 
   議案第1号 特定非営利活動法人RPPの平成24年度事業報告
   議案第2号 特定非営利活動法人RPPの平成24年度収支決算報告
   議案第3号 監査報告
   議案第4号 特定非営利活動法人RPPの平成25年度事業計画案
   議案第5号 特定非営利活動法人RPPの平成25年度収支予算案
                                  以上
 なお、総会に引き続き、「アカデミック版&介護保険版」の講習を行います。
一般会員のお方もご自由に参加できます。(終了予定 午後7時15分)
全て終了後に懇親会を開催します。 会費:¥2、000
   RPPMANの今後についてフリートークで議論しましょう!

☆ 第8回通常総会のご案内と委任状を正会員様には往復葉書でお送りします。
   ご欠席の場合は、委任状の返送を是非ともお願いします。

返信 5

澤木
投稿日 2013/07/02 15:05:30
第8回通常総会に出席の先生方、誠に有り難うございました。
金魚さん、遠路、熊本よりのご参加有り難うございました。ご当地キャラクター「ク
マモン」グッズのお土産、出席者一同感激しておりました。
HITOMIさん、紅一点のご参加、場がとても和みました。有り難うございました。
通常総会は、滞りなく終了しました。この場を借りてご報告申し上げます。

総会に続く、「アカデミック版」と「介護版」の講義では、予想通り白熱した意見の交換がありました。

今年度の計画は以下の通りです。
①サーバーを利用した製剤写真のアップデート
→薬品名を入力すれば、その画像をすぐに入手できる機能
②介護部門の改良
    →報告書などの簡素化等による使用感の向上

また、意見交換の中で以下の要望が出されました。
①処方医薬品の「過去における使用経験」の検索
    →処方された医薬品が、過去に使用されたことが有ったか?
     その薬に関して「アレルギー」などの情報が欲しい場合がある。
     紙媒体からの移行に伴い必要な機能ではないか?
②アカデミック版において、薬効などの打ち込み作業の完成
    →薬効などを打ち込んだ際、情報提供書に表れる文章の乱れ(バランス)を直す。

尚、
※介護部門においては、テストをする人員がとても少ない状況です。報告書などの
 様式を含めて、情報が有れば是非ご協力をお願いします。
※アカデミック版は、実習生に対して健康保険の仕組みを理解させるのにとても役に
 立っております。薬の「薬効」や「副作用」等も実際文字を打ち込ませることで
 理解度も向上してきます。実習生を受け入れている先生は、是非ともご活用下さい。

会員さんのご協力が欠かせません。今年度もよろしくお願い申し上げます。

返信 4

澤木
投稿日 2013/06/07 17:47:41
正会員の皆様へ
そろそろ、第8回通常総会の案内往復葉書がお手元に届く頃です。
是非ご出席下さい。
欠席される方は、委任状の項目に必要事項を記入して、必ず送り返して下さいますよ
う、よろしくお願い申し上げます。

NPO法人RPP 事務局

返信 3

谷口 英一
投稿日 2013/05/30 23:41:33
正会員の皆様には6月になりましたら往復はがきを送付させていただきます。

賛助会員の皆様には掲示板の告知の通り議決権はございませんが、総会への参加(傍聴)、懇親会への参加は大歓迎です。ただ、往復はがきは送付いたしませんのでご承知置きください。メール・FAXあるいは掲示板への書き込みで参加表明をお願いします。

なお今回、会費の送金に際して正会員・賛助会員の別をご記入いただいていますが、正会員と書かれた方の中で、入会時には賛助会員として申し込まれた方が数名いらっしゃいます。
賛助会員から正会員に変更していただくことは可能ですが、正会員の入会金と賛助会員のソフト代は金額は同じでも会計処理上別のものですので振替が必要となります。
正会員への変更をご希望の方は、変更願をご提出いただいて経理上の処理を行い、その後に変更とさせていただきます。
今回の総会への正会員資格は、3月末時点で正会員で総会当日までに会費納入がお済みの方に限らせていただきます。

返信 2

五十川
投稿日 2013/05/20 11:06:01
一般会員様
特定非営利活動法人RPP 第8回通常総会への参加

(どちらかに○印を)
通常総会に:    出席する、    欠席する (但し議決権はありません。)
講習会に:     出席する、    欠席する、
懇親会に:     出席する、    欠席する、

住 所: 〒

氏 名: 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
特定非営利活動法人RPP 事務局  FAX 052−721−2208

削除 ここに掲載された記事は 05/20(月) 10:52:29 に削除されました.

返信する