平成24年度の会費納入について

新規投稿者

K@K
投稿日 2012/04/21 11:39:32
谷口先生

昨年度から入会させていただきましたが、今年度の会費は、入会時に納入しました口座に、年会費20,000円を振り込めばよろしいのでしょうか?

なお、掲示板を読んでいて気付いたことですが、投稿日時及び更新日に年号(西暦又は和暦)を付記し、投稿日時と更新日の欄を入れ替えていただくと、より読みやすくなると思いました。
返信数の多い投稿は、かなり前のものが上がってくるようで、いつの投稿か、最新の返信から順次遡って類推しています。
何かの機会にご検討いただければ幸いです。

返信 2

K@K
投稿日 2012/04/22 22:49:27
谷口先生

会費納入について、GW明けの告知を待つこととします。
掲示板の件、そのようなご事情とは存じませんで失礼いたしました。

返信 1

谷口 英一
投稿日 2012/04/22 21:15:16
K@Kさん、こんばんは。

会費の件、ご心配いただき、ありがとうございます。

実は4月5月は毎年、「薬がわかる本」の校正やらRPPの決算処理やらバタバタして僕の処理能力を超えてしまいますので(^^;;;;;;、いつもゴールデンウィーク明けぐらいに告知させていただいています。

掲示板の件に関しましては、こちらは木村繁先生とのご縁によりご好意で使わせていただいているものなので、手を加えることが出来ないのですが、新しいホームページに移行の際には考えさせていただきます。

返信する