操作トラブルの解決方法を教えて下さい。

新規投稿者

SIMA
投稿日 2011/08/30 17:35:17
受付画面で患者さん名を入力して過去のデータを確認しようとしたところ過去のデータの表示をしなくなってしまいました。その後、いろいろと試しましたが全ての患者さんの過去データの表示が出来ない状況となってしまいました。
データーの削除はしていないと思われますし、バックアップデーターもあります。
元に戻す方法を教えて下さい。

返信 2

SIMA
投稿日 2011/09/06 15:49:31
なんとか解決出来ました。有難うございました。今後ともよろしくお願い致します。

返信 1

雑木
投稿日 2011/08/30 21:32:36
SIMA さん こんばんは

情報が少なくてよく分からないのですが、まず確認して下さい

RPPMAN起動画面で右下にRPPMANのバージョンが
されていると思いますが、一番新らしいバージョンでしたら

20110730

と表示されていると思いますが、このように表示されてますか?

また、なにか今回特別な操作をして以上のようになったかと思いますが
どんな操作をしたか記載して下さい。


返信する