薬歴簿の書き換えについて

新規投稿者

投稿日 2011/08/18 10:43:35
@金魚です

 すみません今更ながらですが、以下の点に付いて教えてください。

 患者入力画面より、薬剤服用歴簿を印字する時に、患者名に振り仮名を入れたいと
 思い、探してみましたがフォーマットが見当たりません。

 質問1.このフォーマットは何処にありますか?

 質問2.何と言う予約語を入れたら良いですか?

返信 2

金魚
投稿日 2011/08/19 10:48:17
@金魚です

 了解しました。
 手で書いていたんで、急いで書いたのを後で読んでなんじゃこれと
 (生来の悪筆です)思った事が何回か在ったんで、入れ込めばと
 単純に思っただけです。

返信 1

谷口 英一
投稿日 2011/08/18 22:29:13
金魚さん、こんばんは。

申し訳ありませんが、現在のところファーマットは一つのみで、ファイルの内容についてカスタマイズできるようになっていません。

返信する