プリンター(印刷)について

新規投稿者

M&ampF 薬局
投稿日 2011/07/19 19:12:56
プリンター(印刷)について2・3お願いがあります。
 1. 薬袋印刷について プリンター設定のページ設定で
余白 左・右・上・下を設定し 薬袋印刷をかけています。
 RPPMAMv3のバージョンUPをすると 余白のすべてが
リセットされ 0になってしまいます。
 リセットされない様に お願いします。

 2.印刷において 薬剤情報・領収書・お薬手帳・調剤明細書は、患者来店中に
直ちに 印刷をかけなければならない書類だとおもいます。
  (他は 患者が帰ってからでもできることです)


 プリビューを各々表示するのに時間がかかるようです。それから印刷
  (私のPCが遅いのかもしれませんが)
 PCにはUSBで2台のプリンターが 又LANでも各々2台の
プリンターがつながり 個々に前後のトレイが使える様に設定してあります。
 一度設定しておけば 印刷キーを押すだけで 各々が印刷できるようには
なりませんか? 確実にスピードUPになると思いますが?

 3.領収書の印刷で基金の方には国保で 3割で提出 2割は市が負担してもらえます
 領収書印刷の所で 1割になるようになりませか?
 「7 各印刷設定」で %TPYK は領収書の金額ですが3割になってしまいます。
 又 %GTEN では 1円の単位まで金額が表示されます。 そこで
 何とか %GTENを加工し 10円の桁で表示できるようになりませんか。
よろしく おねがいします。

返信する